昨日はWDRSの次の曲のベースを録音しましたー!😊


ベースだけで2時間かかったけど(笑)、すごく良くなった!


思えばこの曲、

前にドラムまで入れて、ベースの段階で行き詰まってしまったんです😅


それで、メンバーに相談しようと思っていたけれど、先日のリハーサルではそれどころではなく(笑)、結局自分でやる決心をしました。



昨日やってみて分かったことは、前回はドラムがだめだったということです。


その上に何を足そうとしても土台がだめなので成立しなかったんですね、、😅


ドラムを叩き直したおがけで、元々思っていたベースがハマるようになりました。


今は歌とドラムとベースだけですでにカッコいいので、もう大丈夫です。


色々イメージも湧いて来たので、今回も完遂できそうです😊



そして、昨日はその前に2時間かけて久しぶりに電源タップを作りました。

(作り方がメチャメチャこっているので、ビッシリ2時間かかるんです)


昨夜、家内の短大からの友だちの家に行ったんだけど、その時のプレゼントにしようと思って。


7月に初めておじゃました時に「テレビの映りが気に入っていない」(75インチの新型なのに)ということだったので、持って行きましたー。


で、タップを通すとテレビを買い替えたように綺麗になりましたよ。


良かったー😆


タップは今の法律では自作キットしか売れないということが分かって販売はトーンダウンしていますが、また落ち着いたらそのことも再開します😊



そのお宅で談笑中。
(熱く語ってる風ですが、どうせ大したことは話してないと思います笑笑)


chuma@WDRS