昨日、嬉しい人からEVERYBODYの高評価が届いて、それだけで涙が出そうに報われたchumaでございます😭



昨日のブログはホントに長い訳ですが、一ヶ月シークレットでこもっていた反動なのでご容赦を(笑)


これからはこんな風に

「もうマニアしか読む気がしない。その代わりマニアにはたまらない。」

というブログを目指して行きます笑笑



しかし、taishoのデモテープのことは今までも紹介していましたが、まさかそれをそのまま使って完成品にするなんて、想像できましたか?


自分でもテープを受け取ってから37年間、「やれる」とも思っていなかったことでした。


taishoソロ音源の復刻をしたお陰でそのようなやり方のコツを掴み、出来るかも、と思って取り組んだら、なんと出来てしまった、というところです。



さて、


EVERYBODYで沢山の人に喜んで頂けたので、引き続き次の曲に取り掛かります。


すでにドラムまでは入れていたんですが、ドラムを毎日やる前の録音だったので、もう1度やり直してみます。



今の夢は、

5曲入りだった「changing all those changes」を、

8曲入りにしてアルバムにすることです。


それで発売するとか、そういう意味ではないけれど、自分の中でそんなものが出来れば最高に幸せだなぁと思っています。


8曲入りにして、つなげて聴きたいねん!


それだけやねん!(笑)



でも一曲足りないなぁ、、、


7曲でも十分幸せだけど、

アルバムというなら8曲だなぁ、、、


無理に近いけど、

なんとか考えます(笑)


まずは次の曲ね👍


chuma@WDRS