WDRSのオフィシャルツィートが立ち上がりました。

ライブ等の現在の情報はWDRS通信。
過去のthe wanderersのヒストリーは、WDRSアーカイブズとして発信して行きます。

ツィートをやられている方は、いやこの際ツィッターに登録して(笑)、フォローをお願いします。

公式ツィッター
(WDRSアーカイブズA1へのリンク。バンド名の由来になった映画の予告が見れます)


ツィッターをされないかた向けに、taishoのブログにも定期的に内容をアップして行くことになりました。

taishoのブログ
(PCのみですが、新しいWDRSロゴもドカーンと載ってます)


アーカイブズでは、メンバーみんなの記憶を寄せ集め、第一期wanderersの全てを整理して行きます。

そして、もちろんこれからのWDRSとしては、過去曲の復刻(といっても現代アレンジに変更してますよー)や、新曲もやって行きます!

新曲は固まったものから、アイデアベースのものまで、もう何曲もあります。
あとは英語の作詞も、知人の方達の知恵も借りながら、実施中!


はやく、現代WDRSの全てを知ってもらいたい!

まだ一回もライブもしてないのに(爆)


仕事もしながらなので、やることだらけで悲鳴が上がりそうになりますが、それは全部嬉しい悲鳴!


昔からWDRSは、先に先に進まないと気が済まないバンドなんです!

GO AHEAD!