お盆には、、、。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


酷暑が続きますが

ペットさん達、みなさま

お変わりないでしょうか。


お盆weekは

帰って来たペットさんも

たくさんいましたよね😊




14日から名古屋サロンに来ていて

噴水塔とひまわりをカメラに納めました♪


なんとなーく

先代犬のボビーと虎太郎の気配が。

最近、いつも一緒にいる彼ら😆


(ボビー、コタ、来たの⁇)

そう心の中でつぶやくと

風がさーっと吹きました。


相変わらず

わかりやすいサインをくれるよね😊



毎日、毎日

色々なことにおわれて

生活している私たちも


お盆になると

迎え火を焚いたり、

お墓参りをしたり、

誰かを偲んだり、、、。



姿は見えなくても

心の繋がりを

感じる期間なのでしょうね😊


そして

虹の橋を渡ったコにも

今、そばにいるコにも


『ありがとう』を伝えたいですね。