家族みんなが健康でいること。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

毎日、暑くて沸騰中です、、、


お客様から

名古屋は蒸し暑いですよ!と

お聞きしていたとおり

なかなか攻める暑さ😆


そんな中

アフタヌーンティーに

お誘いいただき、素敵なカフェへ。





サプライズで

お祝いのプレートまで❣️



祝っていただけるのは

本当にありがたいこと。


兵庫県でも愛知県でも

お客様との出会いは

私にとって宝物です😊



名古屋サロンでは

バイオレゾナンストリートメントの

ご依頼が多くて、

健康に対する意識が高いと感じています。



https://talkwith.jp/course/バイオレゾナンストリートメント/



須崎動物病院さんのプログラムで

トリートメントをすることはもちろん、


私は

バイオレゾナンスセラピスト®️でもありますので

飼い主さんのサポートも

させていただいています。



今日は

ご両親と娘さんが一緒に

お越しいただきました。


年齢ゆえに

さまざまな疾患を抱えていても

とてもお元気なご両親!


笑顔が溢れるご家族は

心も健康なんですね。


トリートメント中に

お父様が気持ちよさそうに

眠っていたのはナイショです😆


名古屋サロン7月の営業も

今日で無事に完了です。


来月も

たくさんの笑顔が見れますように♪