15歳のお誕生日、おめでとう。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


今日は
虎太郎のお誕生日です🎉



15歳を迎えることができました。


5歳になったばかりのある日、

前立腺腫瘍で

安楽死を勧められた時は

8歳が迎えられたらいいな、、、と

夢をみるような気持ちでした。


だからこそ

お誕生日は特別な日です😊




晩ごはんも特別ね😊


黒毛和牛のステーキ!

ちょいと奮発しました!


バースデーケーキは

イチゴの米粉ケーキです。






8歳が迎えられたらいいな、、、と

夢をみるような気持ちから

絶対に10歳を迎えよう!

せっかくだから15歳も超えちゃおう!


元気で

美味しく

楽しく過ごしてもらいたい!


それが夢ではなく

現実となるように

行動をしてきました。


毎日のケアが大変な時もあります。

時間に追われる日もあります。

でも

できない言い訳はしないと

私は決めています。



生きものだから

お世話は必要です。


生きものだから

体調が悪い時もあります。


そして

生きものだから

いつかは

お別れがきます。


その時に

楽しい犬生だったね!

良い犬生だったね!

そう言葉をかけてあげれる

私でいたいから。




虎太郎

お誕生日おめでとう🎉