笑う門に、、、 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


お散歩をしながら、

桜と虎太郎を撮影するのが

楽しくて仕方ない( ´艸`)



虎太郎には迷惑がられていますが…!




外出自粛ムードの中

気分が沈んだり

運動不足になったりしていませんか?




昨日、関東地方にお住まいの方から

マイナスな空気にやられたー!

カメハメ波レベルのパワーを送って!と

リクエストをいただきました。




公式LINEに登録されている方で

ヒーリングを希望される飼い主さんと

ペットさんに一斉ヒーリングを

させていただきました。



みなさん、気持ちが落ち込んでる…

ペットさんにも影響が…




そこで

ペットライフコミュニケーター

上恵野倖子は考えました!




こんな時期だからこそ

ご自宅にいながら

オンラインで楽しめるものを作ろうと!






【ペットさんと飼い主さんのヒーリング講座 zoom版 】
https://resast.jp/events/427765



 

【自分軸をつくるヨガ ペットさんと楽しむヨガTime】
https://resast.jp/events/427852



 

また、

各種セッションも

オンラインで行っております。




楽しく学びましょう♪

時間を有効に使いましょう♪

カラダも動かしましょう♪

そして笑顔を忘れずに♪



笑う門には、、、福来たる!

免疫も活性化する!



ペットのことをトータルで学べる講座🎶

【ペットライフコミュニケーター養成講座】


 

上恵野倖子*公式メルマガ*


上恵野倖子*公式LINE*