ペット食育【入門講座】初開催! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。



昨日は
ペット食育【入門講座】を
開催させていただきました。




初の開催となりましたが
おかげさまで満員御礼。



私のモットーは
不安を解消して
ペットライフを楽しく!ですから
講座中も「笑い」は忘れませんよ~~(^^♪




(参加された方同士で楽しくディスカッション)




何よりも
不安に苛まれていると
適切な選択もできませんし
望む結果も得られません。



フード選びでも
手作りごはんでも
不安なく
飼い主さんご自身が
選択していただけるように
様々なお話しをさせていただきました。




受講された方から

🍀楽しみながら勉強できた!
🍀抱えていた不安が解消しました!
🍀◯◯はダメだ!という思い込みが消えた!
🍀とにかくわかりやすかった!
🍀手作り食に自信が持てます!
🍀栄養バランスの呪縛がとけました!
🍀もっと知りたい!という気持ちになった!
🍀最初から最後までとにかく楽しかった!


とても前向きな感想をいただきました♪



私の入門講座では
ペットの食を通して
みなさまがhappyに過ごせるよう
お手伝いをさせていただきます。


飼い主さんが
不安なく、楽しく過ごすと
ペットさんも楽しいのですから!



ペット食育【入門講座】
今後の開催予定です。


・2月5日 (水)
・3月29日 (日)
・4月29日 (祝・水)
いずれも13時〜16時
兵庫県川西市にて開催します。





ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!