モニターセッションの感想をいただきました。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


11月30日まで
ペットライフコミュニケーターの
セッションをモニター価格で
体験していただいております。



先日、ブログでご紹介した
りおくんのママさんから
感想をいただきました♪



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


---なぜペットライフコミュニケーターの
セッションを受けようと思われましたか?---



私と犬たちを愛先生に見ていただいて

分かったことを、もうお一人の先生にも見て

さらに本犬に直接聞いていただいて、

より深く理解したかったのが理由です。



---セッションを受けたあと

    悩みは解決しましたか?---  



私が感じていたこと、
愛先生に言われたこと、
倖子先生に聞いていただいたこと、
すべてどんぴしゃりと一致しました。



自分の感じていたことに
確信がもてたことで、
どうしたら良いのかが明確になりました。



これからの迷いがなくなりました。



いただいたアドバイスにしたがって、
とりあえず簡易的に部屋を整えて、

今は2頭一緒にケージで寛ぐことも
できるようになりました。



家人への、りおの無駄吠えは
まだ劇的には治まっていませんが、
焦らずこれから少しずつ
緊張が解けてくれたらと願っております。



---セッション、アドバイスの
    内容はいかがでしたか?---


具体的なアドバイスを
たくさんいただけたことが
とても良かったです。



ビデオ通話の利点をフル活用できたこと、
良い時代になったなぁと感動しております。



何より先生のお優しい笑顔に癒されました。



そして、りおの家人にたいする認識、
気持ち、とても納得できました。



また、その後の様子も見ていただけたらと思っております。



このたびはありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。  


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



Iさま、ありがとうございました。

ビデオ通話の利点を活用した
セッションになりました♪



遠く離れた場所でお住いの
飼い主さんとペットさんでも
より的確なアドバイスができますね。



文中に登場します愛先生は
『ムーンサイクルハイジーン』という

オリジナルメソッドで、

ペットさんと飼い主さんの関係を

鑑定されています。


以前、このブログにも登場していただきました


ペットを家族と言うなら…
家族の抱える気持ちを知り、
問題を解決するのも家族だと思うのです。



アニマルコミュニケーションを活用して
ペットさんの気持ちを大切にしながら
現実的な対応をする、問題を解決する。



ペットライフコミュニケーターとして目指しているところです。



ペットライフコミュニケーターの
セッションをモニター価格で受けてみませんか?



メルマガ読者さま限定で
11月30日までとなります。


上恵野倖子 公式メルマガ



あなたとお目にかかれるのを
楽しみにしています!