アニマルコミュニケーター養成講座の感想をいただきました。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


彼女と初めて出会った時

お人形さんみたいに可愛い方!と思いました。



彼女がアニマルコミュニケーターになりたいと

talk with Cocoroの講座にお申込みになった時は

とても嬉しかったことを覚えています。




これからの時代

ペット関係のお仕事をされている方にとって

アニマルコミュニケーションは

必要なスキルだなぁと考えていたから。


 


先日、プロコースを卒業された

谷中 由里子さんはトリマーさん。


大阪市内で完全紹介制のトリミングサロン

ドッグサロン~イブ~のオーナーです。



また

ペット食育協会の

准指導士仲間でもあります♪



マルチな才能をお持ちの方で

カラー診断や数秘術鑑定の他に

ライトワーカーとして

ワンちゃんも飼い主さんも

幸せになれるように

活躍されています。



私はカラー診断をしていただきましたよ。


 

由里子さんから

受講の感想をいただきました。

 

⑴なぜ、アニマルコミュニケーション講座 

プロコースを受講しようと思われましたか?



自分の飼っている子の

アニマルコミュニケーションを受け、

飼い主としても、その子の気持ちを

理解してあげれたことがとても嬉しかったです。


そのことがきっかけで、

私と同じ思いでワンちゃんの声を聞きたい!

と思っている人へ、

自分もアニマルコミュニケーションを

提供していきたい!

そう思ったことが

プロコースの受講に繋がりました。


(↑は勿論ですが、本音の本音は、

直感でアニマルコミュニケーションが

出来るようになりたい!と思い、

幸子さんが背中を押してくれたことが、

プロコースを受けたきっかけです。)


 

⑵クライアントさんのペットさんや

ご自分のペットさんと繋がった

感想をお聞かせください。



会った事も触ったことも無い子でも、

とても近い存在に思え、

動物と話す・感じるという事が、

異次元で行えると知り、

驚きと共に感動しました。



 

⑶講座の内容はいかがでしょうか?


内容は大大大満足です。
講座では毎回、とても有意義な時間を

過ごさせていただきました。


個別でしていただけたのが、

私には合っていたようで、

毎回毎回、幸子先生は

本気になって寄り添って下さり、

アニマルコミュニケーションに必要な

「会話力」なども鍛えていただけたのが、

自分にとってはとてもためになりました。




何度も不安な気持ちになる時がありましたが、

幸子先生が一つ一つ課題をクリアさせて下さり、

プロコースを受講して本当に良かったと思っています。




 

由里子さん、ありがとうございました!!

 

これからは

アニマルコミュニケーターとしても

益々のご活躍を期待しておりますね!(^^)! 



 

上恵野 倖子 公式メルマガはコチラ♪

 


LINE@はコチラ♪

友だち追加

 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村