アニマルコミュニケーション初級講座の感想をいただきました。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

とっても愛くるしいわんちゃん♪


このわんちゃんと、初めてアニマルコミュニケーションをしたのは1年ほど前でした。



出張セッションでお伺いしたのですが、

とても元気に迎えてくれました。



飼い主さんとは、わんちゃんの気持ちだけでなく、

しつけの事やケアの事…

色々とお話しをさせていただきました。



アニマルコミュニケーションだけでなく、

様々なご相談をお受けできるのは

私の強みでもあります^^



ある日、私もこのコと理解し合いたい!

とアニマルコミュニケーション講座を

お申込みいただきました。


とても熱心に、学びを進められて

初級講座を修了されました。


 


生徒さんからいただいた感想です。


⑴ なぜ、アニマルコミュニケーション初級講座を受けようと思われましたか?


最初、倖子さんにアニマルコミュニケーションをお願いして、ペット達の思ってる事や伝えたい事を知って、心が通いあい和んだので、私自身ペットと直接話をしてみたいと思ったからです。



⑵ ご自身のペットさんと繋がった感想をお聞きかせください。



私の場合は、ペットの犬と亀とに繋がってみて、どちらともしっかりした意思がある事に小さな衝撃を受けましたが、こうしてほしいという言葉で伝えてくる部分と、体の感覚をしっかり伝えてきてくれて、小さな生き物なのに、大きな愛を持って生きていると犬からも亀からもパワーを感じました。



繋がった後は、お互い満足感がありました。



日常生活で変わったことは、以前なら犬の方は、留守番する時はワンワン吠えて、私が玄関を出ても暫く吠えていたのに、講座が進むにつれゲージに入れても吠える事もなく、ゲージの中のクレートに自分から入って、こちらを見て、私が玄関を出ても吠える事は無くなりました。 


講座を受講して良かったと思いました。



⑶ 講座の内容はいかがでしたか?



内容は、最初は本当に繋がれるのか、伝えたい事がわかるのか私にできるか、半信半疑でしたが倖子さんの講座を受けて、私のペースでわかりやすく丁寧に導いてくださったので繋がる事ができました。



アニマルコミュニケーションを通じて、

小さき者の声に耳をかたむけ、命の平等さを知り、どちらもが愛を与えあいながら生きていることを学びました。 


とても楽しかったです。

ありがとうございました。


Oさま、

こちらこそありがとうございました!



アニマルコミュニケーションは、

ペットさんと理解し合う事はもちろんのこと、

しつけにも役立ちます。



これからも、楽しくhappyにお過ごしくださいませ。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村