天国に帰ります・・・ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


ようやくtalk with Cocoroの周辺も
桜が咲き始めました。


talk with Cocoroのある兵庫県川西市は
キングコング 西野亮廣さんの
出身地として、少しだけ有名です^^



西野さんのおかげで
川西市を知っていただけると
嬉しいな~と思っている
アニマルコミュニケーター*sachiko*です。


チョッピリ田舎な川西市には
田んぼや畑も残っているので
虎太郎のお散歩コースには

こんな場所があります。




田んぼに咲く桜の花・・・
すっかり春の景色です。




春になると思い出すコがいます。




天国に帰る前に
丁寧にご挨拶に来てくれた

わんちゃんです。




私がフッとそのコを思い出すと同時に

『天国に帰ります。お世話になりました!』と
メッセージが浮かんで来たのです。




飼い主さんにその事をお伝えすると
「そうですか!挨拶に行きましたか~」と
フツーのお返事(笑)




生前から律儀なコだったので
飼い主さんにとっても
不思議ではないのですね。




他にも
私と飼い主さんとが
疎遠になっていても
ご挨拶に来てくれたコもいます。




お別れは
やはり、寂しいけれど…


ご縁があって出会えたコたちには

「ありがとう」と
手向けの言葉を
伝えさえていただきます。




このお仕事を
させていただいている事に
心から感謝する時でもあります。

 




虹の橋を渡ったコでも
アニマルコミュニケーションは可能ですよ♪


気になる方はLINE@よりお問合せくださいね。




本日も
お読みいただき

ありがとうございます♪




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村