プレゼントします♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

昨日のブログで

【遠隔ヒーリング】をプレゼントしますと書きましたら・・・



 

♪♬♩♬♪♬♩♪♬♫♪♪♬♩♬♪♬♩♪♬♫♪


早速、LINE@のお友だち追加をしてくださった方が

思ったより多くて、超、超ゴキゲンな

アニマルコミュニケーター*sachiko*でございます♪

ありがとうございます!!


♪♬♩♬♪♬♩♪♬♫♪♪♬♩♬♪♬♩♪♬♫♪

 



ヒーリングご希望の方から

こんなメッセージが届いているので

ご紹介させていただきますね。

 


「ウチのコが健やかに暮らせますように・・・」


「闘病中なので、ヒーリングもお願いしてみたかったんです!」


「お留守番が多いので、日頃の感謝の気持ちです♪」


「ブログ、拝見していてます!虎太郎くんのことが励みになりました!」


などなど・・・

みなさん、ウチのコへの思いは同じですね。


その思い、私がしっかりとお預かりして

心をこめて、ヒーリングさせていただきますね。

 

ブログを読んでくださるあなたと、大切なペットさんへ・・・





プレゼントの締め切りは1月20日 22時まで


どうぞ、お受け取りくださいませ^^



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村