【愛犬の手作りごはん】料理上手じゃなくても大丈夫! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

昨日は、私が所属しております
ペット食育協会®️APNAの総会で
都会に出かけておりました😊


美味しいお食事に舌鼓の連打!笑
楽しいひとときでした。


お隣りに座られた先輩から
「お料理、上手そうですね〜」と
言っていただけました♪


しかし…しかし…
私は料理ベタなんですよ〜笑


そんな私でも
基本的な事をペット食育協会で
学んだ事で
不安なく手作りごはんを作れます。


不安がないから
作る事を楽しめます♪


慣れてくると
上手に手間を抜く事も
出来るようになります♪



今朝は
冷凍しておいたブリと
冷凍しておいた野菜、白ごはんです。


ブリをトースターで焼いている間に
野菜に火を通して、冷まします。


その間に
お掃除を済ませちゃいます。


虎太郎がお散歩から帰って来たら
ハイ、どうぞ!

虎太郎は大喜びで完食!
そんな毎日です。




今日のごはん、何かなぁ⁈



基本的な事をキチンと学べば
手作りごはんは難しくないのです😊



アニマルコミュニケーター*sachiko*は
ペット食育協会®️入門講座を
開催出来るように準備中です💕





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



お問い合わせはLINE@から🍀