鬼太郎に会ったよ。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

CMで有名になったベタ踏み坂。
覚えてらっしゃいますか?
かなり懐かしい〜〜


初めて行ったのは
虎太郎が7ヶ月の時でした。



久しぶりに
この橋を渡って…


向かったのは
境港にある
水木しげるロード!


かなり暑い💦

歩けそうにないので
記念撮影だけ〜



ちなみに…
虎太郎が7ヶ月の時は
こんな感じでした♪


まだまだお子ちゃまな顔してますねぇ。


パピィっ気も残ってる〜笑笑


あ、私の中で虎太郎は
永遠のパピィちゃんですよ🤣



ここ、水木しげるロードでは
街灯が目玉〜!



さすがの鬼太郎も暑そう😅




水木しげるロードにある酒屋さんで
命の水を購入し
少し寄り道してから
出雲に向かいまーす٩(๑>∀<๑)۶


続きます♬






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村