【アニコミュ】フードが飛び出す⁈ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

私、アニマルコミュニケーションの
セッションのご感想って
ブログにUPする事がありませんでした💦 


今回、いただいた感想に
これは、シェアさせていただきたい!と
直感がプルプルしまして…笑
飼い主さんに許可をいただきました。


♬あなたと 毛むくじゃらの家族が笑顔でhappyに暮らせるお手伝い♬

【心】アニマルコミュニケーション
【食】愛犬の手作りごはん
【癒】レイキヒーリング

talk with Cocoro
新名神川西ICすぐ




クリクリした瞳を輝かせて
お話しをしてくれたSちゃん。

シャイなコとお聞きしていたのですが
フードでイタズラしたり
ダンスを見せてくれたり…笑
伝えたい事がたくさんあったようです😊




 

セッションありがとうございました。

いただいたメールを何回も何回も、

何回も読み返しました。

そしてその度に泣いてしまっています。

 

上野さんとちゃんとお話できたこと

嬉しく思います。


Sが虹の橋へ行ってしまってから

アニマルコミュニケーションをお願いしたい気持ちがありました。

その頃から上野さんのサイトを見ていました。

きっかけは、Sに毎朝あげているカリカリごはんです。



最近、お皿から1粒か2粒飛び出していることが何回かありました。

Sのいたずら?と思っていましたが、

ひょっとしたら何か伝えたいことがあるのでは?と思い、お願いすることにした次第です。

今日の朝は3粒飛び出していました(笑)


 


最後の夜、もう吠えるだけの力はないはずなのにとても力強い吠え方でした。

母と私は最後とは思わず、いつもと違うSを代わる代わるに抱っこしていました。

もうあの時はSには分かっていたんですね。



 

後悔はまだまだありました。

病気をもっと早く見つけられてあげられなかったこと、

最後の時に母だけで私は一緒にいてあげられなかったこと。

でも今は元気で楽しく暮らしていること、

幸せだったと言ってくれたこと、

ずっと家族だと言ってくれたこと、

また会えること、

Sという名前を気に入ってくれてたこと。

伝えていただいてありがとうございました。





プライバシーに考慮し
一部を抜粋して
ご紹介させていただきました。


時々、旅立つ時に
吠えるコもいるようです。

吠えても、吠えなくても
言葉は話せなくても
飼い主さんに伝えたい思いは
たくさんあるのですね。



フードにイタズラして
Sちゃんが繋いでくれたご縁に
心より感謝いたします。

Fさま、ありがとうございました😊




ちなみに
虹の橋を渡ったコも
今、一緒に暮らしているコも
アニマルコミュニケーションは可能です。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 LINE@もヨロシクです(*´艸`)