【愛犬の手作りごはん】ワンコ肉まん! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

先日、入荷してスグに完売になった
elfeliceさんのワンコ用肉まん♬

お客様より嬉しい感想と
可愛いお写真を送っていただきました(*≧∀≦*)


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

豚まんはチンしてる間から
2匹ともソワソワで、
ドライフードでは無いことですね。
ものすごい勢いで食べました。
市販の犬用豚まんを買った事がありますが全然違います💦
こちらは皮がモッチモチで ○5△みたいでした!
今週末 私が出張で居ないので
パパさんに豚ロース南蛮漬けをあげてもらいます 。
私が留守の時にも便利なので助かります😊

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩



Oさま、ありがとうございました!

そうなんですよ!
お仕事が忙しい時や
旅行の時にも便利( ˘ ³˘)♡



送っていただきましたお写真はこちら。


お嬢様方、目がマジです(≧∇≦)

ごはんもそうですが
全てのモノに
作った人のエネルギーも入っている。
私はそう考えています。

elfeliceさんのシェフは
とっても優しくて、それでいて
細部にまでこだわっておられる職人!笑


毛むくじゃらの家族を思うエネルギーが
たくさん、入っているんですよね。

だから、私もお客様におススメできる❗️


大好評の肉まんと豚肩ロースの南蛮漬け
再入荷しましたら
LINE@でお知らせしますね💕



明日は
もう1店舗、こだわりのお店をご紹介します♬



LINE@はこちら😘









にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村