幸せなのは…♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

我が家の虎太郎。

私たちが困るようなイタズラはしないのですが

洗濯物は別みたいです^^;

取り入れた洗濯物をソファーに置いたら

忍者のように現れて…


{399A8201-51F7-46A9-8C80-4E05C727EE2A}


してやったり!の顔です(*´艸`)

家事がすすみませーん😅

そんな毎日が

なんと幸せなこと❤️



さて、私ですが

先日、嬉しい便りが!

{C19A6352-47EC-48F5-AC1A-0980C0098F21}

ペット食育協会の准指導士に合格しました🤗

ペット関係の資格は色々と持っていますが

今回の合格は何よりも嬉しい💕



思えば、虎太郎が5歳の時

前立腺腫瘍で安楽死をすすめられ

目の前が真っ暗になりました。



この経験を通じて、私の世界は変わりました。



今、幸せなのは

辛いことも、悲しいこともあったから。




胸の奥にアツイ思いを秘めて

これからも

毛むくじゃらの家族と

パパやママの為に頑張りたいと思います❣️






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



LINE@やってまーす^^
{9901CE2E-4DAF-485A-B290-B8E74E543F5B}