99.9! | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

寒いですね〜:;(∩´﹏`∩);:

あまりの寒さに、窓が凍てついて開かない!



久しぶりに都会に出てみても

やっぱり寒いっ!

そんな寒い日に見つけたコレ♪

{B821A296-ECE8-47F2-8A93-F3998A15940C}



なんだか、ほっこりして

思わずパチリ。



そして、コレっ!

{0A667DAF-FAE0-4A93-9A5C-06F85F4C9080}


テンションあがるー!

大好きなドラマ、99.9♪

何が好きかって、、、

嵐が好きだから❤

も、あるけど。

残り、0.1%の可能性があるなら

真実を追い求める!ってのが好き。







虎太郎が5歳の時に、前立腺腫瘍で

安楽死をすすめられた時、そんな気持ちだった。




命あるもの、いつかは死を迎えるのは

当たり前です。

だ、け、ど!

今はあきらめたくないっ!

可能性を探して

0.1%であっても、全力を尽くしたい。

あきらめのわるぅ〜い私。


だって、あきらめるなんて

いつでも出来るでしょ?笑




そんな時に閃きは起きるもので、、、




あっ!あの手がある!と

すぐに行動に移せば

現状が、ものすごいスピードで動き出す。






方法論もマインドも大切!

何よりも

行動をしなければ

自分の望む結果は得られない。

私はそう考えるのです。





さぁ、今年も

しっかりと地に足つけて

動いていくよーーー٩(ˊᗜˋ*)و






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



LINE@やってまーす⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

友だち追加