仕事と生業。 | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


先日、同業の方と色々とお話する機会があり


とーーーっても感銘を受けました。




その方は


ご自分の愛犬が闘病中も、講師としてのお仕事をされてて


お仕事が終わって


そのコを立たせてあげた時に、虹の橋へ渡ったそうです。





私も先代のボビーくんが闘病中だった事を思い出しました。




よく、犬と仕事が出来ていいですね~って言われるけど


アレ、どうなん?とか


同業者じゃなきゃ出来ないウラ話とか・・・


盛り上がっておりました♪




その方とお話していると


本気で「ご自身の仕事」を大切にされているのが伝わってきて


私、惚れてしまいました(笑)




よく、


仕事はツライもの


好きなことを仕事にする


好きなことは仕事にならない


仕事って楽しむもの


生業と仕事は違う・・・とか


そんな話を聞いたりするけど。




あ、生業って、生活を営む為の仕事で


仕事って、何かを作り出す、または、成し遂げる為の行動。なんだって。





自分の好きなこと、得意なことを


仕事、生業として成り立つ為の


現実的な努力をしてる人と会って


リクツは何でもいいやん。


要は本気かどうか?なんやね~と思った( ´艸`)








にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村