2016年の初夢は・・・♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。



明けましておめでとうございます音譜




                   初釜でやんす♪ な虎太郎。




今年のお正月は



とーっても『ゆるゆる』でございました。



ま、食っちゃ寝、飲んじゃ寝。。。。しておりました(笑)



毎年のことながら



初夢は大好きな嵐が登場するのですが



今年は様子が違いましてね( ´艸`)




なぜか、大野くんが



私の為に熱唱しておりました。



その詩は



『どんな波も超えて行くんだ。



心のままに、信じるままに・・・』みたいな詩。




その詩を目をウルウルさせて聞く私を



大好きな櫻井くんが見守っている。



そんなゴージャスな初夢でございましたのドキドキ




感謝、感激でございますラブラブ




今年も頑張るじょ~~~!!




みなさま、今年もよろしくお願い致しますっキスマーク







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村