駆け抜けました(*^^)v | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。

今日で仕事納めでございますビックリマーク





いや~2014年は激動の1年で・・・

心の奥が激しく揺さぶれることがあった1年でした。


そして

アニマルコミュニケーション講座やレイキの講座を

受けてくださる方も多く、充実した1年でした。




みなさんと共に学んだ2014年は

私の人生の中でも、とーっても印象深いです音譜



各種セッションを受けてくださった方

一緒に学んだ方々



おひとりおひとりに、心から感謝ですラブラブ






虎太郎と一緒に駆け抜けた2014年・・・

ますます、大切なパートナーとなりましたラブラブ




来年も、頼もしい相棒と共に頑張りまーーす!!





みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいねドキドキ




来年も

talk with Cocoro をよろしくお願い致しますビックリマーク






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村