5月下旬から6月の夏至あたりまで、双子座の季節ですね。


今年も新緑や紫陽花を楽しみながら、もうすぐ、いよいよこちらも梅雨入りしそうです。


↓双子ちゃんみたいで、思わず📸🎀




不思議と双子座さんには昔から縁があります。


風の星座の人と接すると、柔軟さや、ユーモアを与えてもらえるようで、肩の荷が軽くなったように感じる事が多いです。


双子座さんを含む風星座さんたちとは、一緒に遠くまで出かけたり、趣味が広がったり、遊ぶ世界と現実とを共に過ごしたりする中で、

【現実に夢の要素も取り入れてみよう】


というような、もうひとつの世界、新しい価値観のようなものと、繋がる時間を共有できる事が多いように感じます。


私は、何か一つだけ、という事が苦手な割には、一つの事をきちんとやらなければ、というプレッシャーがあったり、何かのこだわりに、とらわれてしまっている時間が長い方なのですが、そんな時に【風通しをよくしてくれる】存在が、風星座の人たちだと感じます✨


ホロスコープでは、自身の太陽星座は土星座だけれど、ほかの位置には風星座が多いので、内面にある【風の要素】を引き出してくれる存在でもあるのかもしれません。


双子座さんたち、ハッピーバースデー🎁


子供のような純粋さを思い出させてくれる心と、明るく繊細な会話力のセンス~私が分析してきた双子座さんたちに共通する要素~特に会話は本当に楽しいので、仕事上も、これからも双子座力を吸収し、コミュニケーションにも活かしたいと思います。