こんばんは。
5月最後の週、上野公園前からの写真です。

素敵なフラワーアレンジメイトがいくつかあるスポットで、普段はなんとなく通ってしまいますが、比較的空いてたので。


 

そうしたら、この中にフクシアの花があるのを見つけました。

マゼンタピンク色の、小さな妖精のような形をしている花が、フクシアです💞


アレンジメントになっていたので、気づかなかったです。

他の人たちも、アレンジメントに足を止めてる人はほとんどいませんでした。

でも、よく見てみたら、フクシアがたくさん咲いていて、歓声をこっそり上げてしまいました。

すごく凝っているアレンジメントでしたよ~✨

東京文化会館前のレッド&バイオレットのフクシア↓(中央に咲いていました)


 



公園口駅前、開発が進んでこの数年間、少しずつ雰囲気が変わってきましたね。

ゼラニウムとフクシアのアレンジメント、5月らしい明るい色合いでした。