娘とコナンの映画観に行ってきました!
娘はすっかり「名探偵コナン」に魅了され、今の推しメンは服部平次さん。
(推しが色々変わるね、ちょっと前まではゲ謎の水木さんだったよ)
平次さんが登場する度、口を両手で押さえたり、小さく拍手しながら喜んでました。(どんだけ嬉しいん?)

仕事終わりの時間帯に観れるのが4DXの上映しか無かったため、また、娘はノーマルタイプは友達と既に観ていたため、4DXでの鑑賞でした。

4DX、分かってはいたけど想像以上に揺れたアセアセ
揺れすぎて映画の中に入り込めない^^;

また、連日の仕事と勉強の疲れもあり、内容に頭が追いつけず、登場人物ですら把握しきれていなかった、、、
娘が「伏線回収が面白いよ」と言っていたのですが、伏線すらも分からない状態w

推理どころじゃありませんでした^^;

やはり、特に推理ものは元気がある時に観に行くべきですね!

後、私は4DX向いてないかも。

大きなファンで風を演出するのですが、その時のファンのブォーーーン!って音が気になって仕方なかった、、、

感動するシーンでも、ブォーーーン!って、、、

ついファンに意識が行ってしまい、なかなか集中できない´д` ;

映画の後はモール内のピエトロで食事。

娘はやってきた美味しそうなカルボナーラを前に一口も手をつけず、映画の中で私がよく分からなかった箇所について一生懸命説明してくれました。

娘の説明も相まって、コナンもう一回ちゃんと観たくなりました。

やっぱり私は、4DXではなく、ゆっくり座って落ち着ける空間で、ポップコーンを抱っこして観るのが性に合ってるようです笑