イメージ 1
ここはどこでしょ~?



 

イメージ 2
正解は・・・
お気に入りカフェ、ダンライアンズ・シカゴ・グリル!



 

イメージ 3
Ayaはここのワッフルが大好き♥
ぺろっと食べちゃいます。

 

他、UCCカフェのワッフルも好きで、そっちのはかなりのボリューム。

 

大人でもお腹一杯になっちゃうくらい。

 

でもAyaはそれも殆んど全部食べた!私は一口二口くらい。。。

 

どんだけ~?!

 

それで余談なんだけど、UCCカフェでダンナ君とAyaとまったりしてると、ディナータイムが始まって、

 

サラダバーに人が群がり始めた。

 

ダンナ君とサラダはビュッフェ形式なんだね、って話ながら何気に見てると・・・

 

みんなサラダボウルにサラダを山のように盛っている!

 

ある人はポテサラをこれでもかって程盛って、カキ氷状態になっている・・・

 

ある人は桃を山崩れ起こしそうな程盛っている・・・

 

とにかくみんな盛れるとこまで盛っている・・・

 

その光景がすごくてダンナ君と私は苦笑い。

 

となりの夫婦もすごいね~って感じで笑っていた。

 

でもその夫婦の子どもも山のように盛ってテーブルに戻ってきた。。。

 

お店を出た時に入り口に立ってるメニューを見てみると、サラダバー一皿で80ドルって書いてあった。

 

サラダバー一回きりだったからみんな山のように盛ってたのね。。。

 

でもあれだとサラダメインのディナーになっちゃいそう・・・