イメージ 1
こんにちは☆
最近のAyaデス♥
ん~・・・悩ましげな表情。。。


 

最近は、体しっかりなってきて、抱っこしやすくなりました☆

 

抱っこしてるとね、、、夫を抱っこしてるみたいなの(●´艸`)

 

ホントにね、、、夫に似てきた!

 

・・・夫をお世話してるみたい・・・普段、私がお世話になってるから、そのお返し~?(○´艸`)クスクス

 

でも、仕事から帰って来たら、Ayaは夫に任せっきりだけどね~・・・
(私まだ一度もAyaをお風呂に入れたことがないの、、、)

 

ホント、良きパパぶりを発揮してくれてます♪



 

祝Aya誕生記念☆チョットだけ公開・・・(●´艸`)



 

イメージ 3


 

やっぱ似てる・・・↓↓↓


 

イメージ 2
 
顔はどっち似でもいいの。性格は夫に似てほしいな♪