また今年もやってきますクリスマス・・・

 

ショッピングセンターや街は、クリスマスを祝う華やかな飾りに彩られ、その前では楽しげにカップルや家族が写真を撮り合っている☆

 

平日なのに本当にいつも以上に人が多くて、とっても賑やか。。。♪

 

Happy New Yearがない分(香港は旧正月だから)盛り上がるからね、クリスマスは・・・☆

 

私が住んでるマンションもクリスマスカラーになってきました♪


 

イメージ 1イメージ 2
 
      ↑小刻みにダンスしながら演奏しているサンタ。。。 (●´ェ`):;*。':;ブハッ


 

家のツリーのライト変えてみた。。。

 

イメージ 3

 

このライト、音楽も鳴るの。

 

それ知らなくて、しかも音が大きくて、、、点けた瞬間ビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

音量は調節できたり消せるからいいんだけど、、、

 
イメージ 4

 
クリスマスの飾りと一緒にKチャン(現在帰省中)から届いたドコモダケ?を飾ってみた☆アリガトー( *´ェ`*)ノ

 
さて、今年のクリスマスはどうしよう、、、

 

ここんとこ忙しくて何も計画してないや、、、

 

とりあえず、恒例の会社のクリスマスパーティーは、、、またまた家でやることになった☆

 

この前の食事会の時にサクッと決まっちゃったの。きっとみんなでWiiやって、そうとう盛り上がるだろうな(●´艸`) プププ

 

今年は、さらに人数増えたし、料理どうしようかと考えてたら、、、

 

寿司をリクエストされた (●´ェ`):;*。':;ブハッ

 

却下!

 

そんなの作れんって!

 

そしたら、その子がアマさん(お手伝いさん)に作らせて持ってくるって・・・

 

・・・大丈夫なの?その寿司・・・(*´ェ`*)・・・

 

夫が、じゃぁ今年は「持ち寄り」にしようって提案してくれて・・・

 

助かった~~♪楽だ~~♪

 

だけど、どんなものが出てくるか楽しみでもあり、、、不安でもあります。。。

 

不安の方が大きい? (●´ェ`):;*。':;ブハッ


 

明日は、元英会話のお友達と久々のランチ・・・(●´艸`) ♪

 

3週間ぶりだぁ(*´∇`*)アハハ~

 

何食べにいくかというとね~

 

レバノン料理!

 

めずらしいでしょ??(*^^*)♪

 

後日、レポするね~~☆☆☆