最終、第六ステージ 区間賞の鈴木真理選手(シマノレーシング)と
二年連続個人総合時間賞の宮澤崇史選手(エキップアサダ・梅丹本舗・グラファイトデザイン)。

区間3位は、昨年は北海道選抜で出場、北海道出身の阿部嵩之選手。
現在はシマノレーシングで活躍中で、この日は一周目から飛び出して元気な走りをアピールしていました!



そして、午後からは市民レースの最終レースが行われました。

こちらも大変白熱したレースが展開されましたよ!

市民レースも2年前からステージレースでの参加も可能になりました。
去年優勝したのは、神奈川の今田選手。
チャンピオンジャージが津軽海峡を渡りました。

今年も、そのディフェンディングチャンピオン今田選手をはじめ、道外からたくさんの選手が出場!

初日は、今田選手がリーダージャージを、
そして、二日目は千葉の高橋選手がリーダージャージを獲得。

最終日のクリテリウムでは、見事、札幌出身の熊坂選手が優勝しました。

気になる個人総合時間賞は、本レース同様
二年連続今田選手の優勝で幕を閉じました。


年々、参加者数が増えている市民レースです。

私は、と言えば、もっともっと勉強をして楽しんでいただけるようにしなければ・・・
と反省しきりで幕を閉じたのでした・・・。


参加されたみなさん、応援に来られた皆さん、スタッフのみなさん・・・
本当にほんとうにお疲れさまでした!!!!!!