丸亀製麺(鬼おろし肉ぶっかけ、うどーなつ) | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

丸亀製麺で話題の新商品

うどんを30%以上使用した手作りうどーなつ」

テイクアウトはお一人様3袋まで!となっていましたウインク


店内にて

夏の1番人気「鬼おろし肉ぶっかけ」並840円割り箸


目の前で焼き上げる牛肉と玉ねぎの香りに毎回そそられますが、甘すぎです😓


ノーマルうどんに「かしわ天」190円をトッピングする方が美味しくてコスパがいいです合格


ちなみに「うどーなつ」きび糖味、カレー味の粉をセルフサービスでふりかけます音譜


とりあえずは「きび糖」にしました。食感はお餅に近いドーナツ◎ ですが、

香りに和風のダシ感がガツンと来て、なんか微妙えー?

これならカレー味の方が合いそうです・・

 

一つトーストして食べましたが、かなりの油ギッシュ(ーー;) 

トランス脂肪酸とグルテンのオンパレードで私にはキツイかな驚き