鰻の成瀬(うな重)神戸市灘区 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

JR六甲道駅と阪神新在家駅の真ん中、国道2号線沿いに 鰻の成瀬、六甲道店が4/27にオープン割り箸

(現時点で店舗数は100店舗近く、神戸では初)

 

うまい鰻を腹いっぱい!をコンセプトに、量は老舗店の1.5倍、値段は約半額で提供ニコ

 

独自配合のこだわりのエサや育成環境にも配慮してニホンウナギを海外の厳選された養殖場で育ててるそうです(中国や台湾?)📝


「松」は一尾2600円、「竹」4分の3身で2200円、「梅」半身で1600円、蒸し焼きの関東風炎

 

一番リーズナブルな、梅1600円をオーダーしてみました爆笑 評判通りの大きさですね音譜

 

サラッとしてくどくない甘辛のタレ、これは好きなタイプ♡ たっぷりかけていただきましたウインク

 

パリパリ感はありませんが、身は厚みがありふっくら。箸で持つと身がはじけるような柔らかさラブなお、ごはんの量は少なめでした。


このクオリティならコスパ的にも十分いけます合格

家からも近いし、うなぎ食べる頻度も増えそうです!