スタジオのそばの教会の庭 | ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

イメージコンサルティング&養成『トーキングイメージ』代表、テート小畠利子です。ロイヤルアスコットパッケージ•ロンドンフェイスヨガ等も提供。著『知的に見える男、バカっぽく見える男』新潮新潮、女性を美しく見せる「錯覚の魔法」』文春新書。最近は主に愛犬成長記?

我がトーキングイメージのスタジオへ最寄駅から向かうこと約5分、
その途中に教会があります。
その教会のお庭を通ると、多少、近道にもなるのでお客さまにも
お庭を通っていただくよう、お勧めしています。

今、歩くとこういう感じ。

ロンドン在住イメージコンサルタントのつれづれ日記-churchyard 
季節によって、色々なお花が暖かく迎えてくれます。

犬を散歩している人
ベンチで本を読んでいる人
教会に出入りする人
木を登るリス

めったにないことですが、お天気の日は芝生で日光浴をする人
水遊びをする子供たち

庭師が芝刈りをしたあとは、とても新鮮な匂いに包まれます。
アメリカに住んでいた子供の頃、
週末になると父と兄が大きな庭の芝刈りをしていた時の匂いが甦ります。

特別有名な教会でもないし、
どうってことない教会ですが、

何故か心が落ち着く、この雰囲気が好きです。