稲妻に打たれ、私はあなたの世界に戻ることができた | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

最近はテナーばっかり聴いてる。
一時期とあるバンドの曲ばっかりきいて他が疎かになることよくありますよね。今まさにその状態。
ピロウズやらアベンジャーズとか全然聴いてないしw


テナーは初期のアルバムをまだ聴いてません。アーリーイヤーズを早くレンタルしたいんですが。
ニコ動で探してちょっとだけ聴いた。ERRORとか。


Lightningの英語部分の和訳は「稲妻に打たれ、私はあなたの世界に戻ることができた」と、機械で訳したあと意味が通るように自分で直してみた。
間違ってたら言ってください。


初めてライトニングを聞いた時は微妙だと思ってましたが、最近のテナーはこういう落ち着いた曲が多いのでこれはアリだと思いました。
こういうタイプの曲でライトニングを超えることのできる曲はもうできないんじゃないですかね。
CLONEもまあまあ。


でもやっぱり僕が一番好きなのはDiscography。あのPVはずるい。

REMINDERの良さは未だにわかりませんけどね。ネット探してるとなにかとREMINDERの名前が挙がってくるからなんでそんなに人気なんだろうなーと。







アジカンのライブツアー周南会場のチケット入場順整理番号が8番と9番だったぜ!一桁ヤターーー!!
こりゃ開場したら速攻で場所取りせねば。8番9番なら一番前の列取れるよなきっと。でも押し出されて結局最後列になるっていう。
12月9日が楽しみだー。