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多くの人は

何かの拍子に一気にブレイクスルーは起こるものだと

考えています。




そんなことは幻想です。



実は、


正しい「知識」と正しい「環境」だけが人を変えます。


もし、今、うまく行っていないとしたら


「知識」と「環境」を変えることです。





「知識」と「環境」の2つは

いわば、人生という名の車を動かすための「両輪」です。





では、正しい知識はどうやって手に入れたら良いのか?



それは、


実際の事例から抽出した"普遍的なパターン"を知ることです。




1の事例よりも10の事例、10の事例よりも100の事例、


100の事例よりも1000の事例を知り、


普遍的なパターンを理解することで、正しい知識は身につきます。






成功者は天才だけではありません。


むしろ、成功者のほとんどはごく普通の人間です。


そう、凡人とも言える普通の人間です。





あなたは、


凡人が成功者になるための"絶対的な"共通ルールがあることを


ご存知ですか?



それも、たった3つの共通ルールです。


それを知っているかどうか、実践できているかどうかというだけで、


結果は大きく変わります。






今、この3つの共通ルールを知れば


あなたのブレイクスルーの始まりとなるかもしれません。




⇒ http://bit.ly/1RmnMNO








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キノピーです。こんばんは。




「ライティングは習慣であって、アートではない」




インターネットマーケティングで

「コンテンツ」が重要と言われていますが、

この言葉はまさに金言と言えるでしょう。





あなたは、毎日「書く」

という作業をしています。




メールを書き、FacebookやTwitter、

Instagramに投稿・・・

あるいはまた、有名人のブログにコメントを

書き込んでいるかもしれませんよね。





実は、何をかくそう、

その投稿すべてがライティングであり、

書かれたものすべてがコンテンツです。




特に

企業が発信するコンテンツは

「売り」につながる記事を書かないと、

ゴミ同然になってしまいますよね。




「売り」につながる記事を書くために

「64の法則」というものがあります。



64?も?



でも、この「64の法則」を知らないと

どんなにコンテンツを増やしても、

あなた会社の商品やサービスに

興味を持ってもらうことは厳しいといえます。



なぜなら



http://bit.ly/1QsT0mB









この本では、

「ライティングはアートではない、スキルである」とも言っています。



書くことに自信がないといういう人も多いと思いますが、

そういう“書くのが苦手”という人の救世主的本に

なることは確実です。



基本的なスキルを身に付ければ、誰でも書けるようになるからです。

そう、書くための具体的な方法(64個もの法則!)を教えてくれます。

もちろん、たっぷりの具体的な事例でね。








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こんにちは。


皆さんも使っていると思うTwitterがツイートに

課している140字の文字数制限を緩和し、1万字に変更することを

計画していることがわかりましたね。




それによると、

Twitter社は今までの140字制限より長いツイートが

可能となる新仕様を2016年3月末に向けて開発中で、

その制限字数は1万字を検討しています。



具体的な文字数とスケジュールが明らかになったのは

今回が初めて。


仮に、この文字数制限の緩和が実現すれば、

Twitterが2015年8月におこなったダイレクトメッセージ機能に

おける文字制限も1万字へ拡張と同様の変更を実施するようです。




現在開発中の仕様は、

タイムライン上で閲覧できるツイートは従来通りの140字までで、

ツイートをクリックすると続きを読めるようなデザインが

採用されているようですね。


つまり、新仕様に変更されたとしても、

タイムラインの外観は概ね維持されるみたいです。







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ネットビジネスで人にモノを買ってもらうために

何をするか?




コピーを書きますよね。

セールスレターだったり、動画であったり、

・・・何をするにしてもコピーライティングが

必要です。







反応がとれるコピーの原則をみんな知らないんです。


だから、反応がとれない。

あるいは、反応があったり、なかったりします。

安定しないわけですね。




反応がとれるコピーの4つの原則!


① ターゲット

  なんだ!そんなの知ってると思った人。

  誰に向かって、コピーを書いていますか?

  案外、誰でも彼でも読んでくれたらいいな~

  みたいに書いていませんか?

  

② 目的

  このコピーを読んで、その人に何をしてほしい

  という目的を明確にしていますか?

  
  SNSなどを使っても、今日のお昼は

  ラーメン食べましたなんて、写真をアップして

  ・・・それで?

  何? 見た人に(見ないかもしれませんが)

  何を伝えて、何をしてもらいたいのか?



③ ストーリー

  このコピーはどんなメッセージなのか?

  なぜ、この目的があるのか内容を伝えないと

  いけません。


④ べネフィット

  それをすることによって読んだ人が

  どんな得があるのか?

  何か得られるものがある話をしてください。





実は、頭で分かっていても、

以前、何かの本で読んだことがある・・みたいな

知識をもう一度整理できたんです。



それがこちら  





お年玉のつもりで

気持ちよく受け取っておいてくださいませ。






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