ゴールデンウィークですね~\(^0^)/ | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。

やっぱりこのタイトルは外せないでしょう~!!

いよいよGWの後半 4連休に入りました

みんな どんなお休みを過ごしてるのかな~

行楽に行くも良し

お家でのんびりも良し

家族と?  おひとりで?

天気も良さそうなので、少しは日光を浴びたいな



ところで! ナニ

時間がかかる!  混んでる!  疲れる! と分かっているのに、

どうしてこの時期に一斉に出掛けるんでしょうか?レンキュウダカラ?

ゴールデンウィーク

という言葉にルンルンする気持ちもあるとは思いますが・・・

お父さんとのお出掛けを楽しみにしてる子ども

息子や孫の帰省を心待ちにしてる田舎の両親

忙しくてなかなか時間が合わない友人とやっと行くランチ

気の合う仲間との旅行

・・・etc

そこには「笑顔 」が待ってるからじゃないかなぁ? ソウナノ?

と思う次第です。


そして、そんな笑顔のために頑張っちゃう自分 エライ!

自分も笑顔にきっとなってるはず!! ナッテタ~(^0^)

笑顔の連鎖~!!(≧▽≦)人 (≧▽≦)

笑顔って凄~い!!魔法みたい!

笑顔だけで自分も人も幸せな気持ちになれるし

怒ってる時も、一呼吸おいて笑顔で言ってごらん エッ!?

笑っちゃうから~♪

世の中が笑顔で溢れるといいなぁ~  ソシタラセンソウモナクナル? カモネ!



でも、笑顔になれない気分の時はトークケアに電話くださいね。

あなたの笑顔が見たいなぁ~



ゴロゴロおーじろう 

おかあさんがずっとお家にいるから嬉しいにゃぁ~(=^×^=)