サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー11ヶ月目☆ピヨ田です。


アメトピに掲載していただいたようです。

ありがとうございます。


タイトルが〜エグい爆笑

タイトルにあるお金や親と元夫の関係は

大して書いてない記事だったので…


今回はお給料を公開してみようと思います。

ドキドキ💓



私の今月のお給料は…

223.497円でした。


9時〜16時 週5勤務 パートです流れ星


今月も無事に働かせていただき

ありがたいです昇天

子ども関係で休む日もありました💦



今日も残り半日がんばって働きますダッシュ













サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー