サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー4ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎


週末、内覧に行ってきましたニコニコ



2件内覧しました。

一件ずつ、2社で見せていただき

現在、1社の方にローン審査をお願いしています。


通るかなキョロキョロ

通ってほしいなおねがい


今まで賃貸派の私で

実は最初は賃貸を見ていたんですが

ローン審査をする迄に。

自分でもびっくりです。


イベントバナー