サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー4ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎

現在、実家に出戻っている私ですが

そろそろ実家を出たいなと考えています。


以前から、賃貸や中古の家を

リサーチしていましたが…

やっぱり住居費って高いですよね( ;∀;)


正直、出てやっていけるか自体

不安ではあります。。


が、賃貸を探すうちに

実家近くにずっと出ている中古マンションの空き

が気になりまして。

しかも、価格も手が届きそうな範囲。


早速、問い合わせたところ

2件内覧に行く予定になりました☺︎


まずは実際に見て話を聞いてみたいと思います🏠

行動して損はないはず立ち上がる




買ったらリフォーム必須だなぁと

DIYの妄想をしてます。笑