サムネイル

​2年間、別居をした末に離婚しました。
ブログを始めたのは
離婚をした今を記録したいからです。
新しい人生✨✨


アクセスしていただきありがとうございます。


コメントやフォロー、いいね、嬉しいです!

ありがとうございます😊


先日、アメブロにも記事が掲載されたようで

目に留めていただき感謝です。


こちらの記事が掲載されました!





離婚したことは親しい人にしか言えないし

友人に日常で頻繁に連絡を取る間もないので

ブログに書いた事に反応してもらえると

仲間がいるみたいであったかい気持ちになれます。






別居や離婚は気持ちがすり減る事が多いけど

わかる〜私もー魂が抜けるって共感しながら

同じくモラハラ夫の方がいる方ブログを読む事で

私自身も色んな気づきがあったり勉強になっています。


あ、これってモラハラなんだーと今更ながら気がついたり。笑 面会の予定が合わないと「子どもに会わせてもらえない」とこちらが加害者のように言われるのも、うちだけじゃないんだ驚き!とか。

私の悩みは誰かの悩み、誰かの悩みは私の悩み。

自分事だと客観視するのに時間が必要なので

ブログってすごいなぁっと思います。


私も読んでよかったと思っていただけるような

記事を増やしていきたいです。


これからもよろしくお願いしますニコニコ