今年も残り僅かだ… 「うどん」と「けんさん」パワーをもらいに | Taisei's Dad Blog

Taisei's Dad Blog

2014年から本格的に始めたキャンプのことを中心???に、
自転車のこと、その他諸々、子ども達の成長記録!?
(備忘録)として気ままに書いてます…

おっと、もう12月も半ばにさしかかってる…

今年も残すところ2週間ちょっと…

 

バタバタと忙しかった10、11月がいつの間にか過ぎ去ってた… 驚き

ほんと、光陰矢の如し

 

ここ最近、体調はばっちし。

9月に罹った流行り病のお陰で体重が落ちましたが、

今ではすっかり戻ってしまい…生ビールビールが旨いのよ、おいおい…

 

 

 

日曜日の午後、久々に家族で近所(というほど近所でもないけど)をプラプラと。

うどんを食べに行ってきました。(車で)

東村山市にある 『石庭こまち』  住宅街の中にひっそりと建ってました。

(ほんとは「こせがわ」に行きたかったけど、日曜は休み…)

私は勝味うどん。嫁さんとJr.と娘さんは肉汁ざるうどん

13時過ぎてたせいか、天ぷらうどんができるほどなく、売り切れと…(T_T)

勝味うどんは、冷たいつけ汁に天ぷらつき。

肉汁は暖かいつけ汁。甘みがありこれまた旨い。

再訪し違うのを頼んでみたいと思いました。

 

 

 

せっかくなので東村山駅へ。

小さい頃は8時になるとテレビの前に集合してたなぁ ニコニコ

 

 

帰宅後、買いに行こうと思っていてなかなか行けなかった

お酒を買いにJr.と一緒に西へドライブ。

 

ちょっと前から気に入って、発売されると必ず買ってる。

(期間限定販売)

車だったので一升瓶を買ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に近くなるとなぜか聞きたくなる曲。

歌詞がささります。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ自転車乗ろうっと…

コロナ回復後、ぜんぜん乗ってない…

 

 

 

今年も残りわずかですが、もうひと踏ん張り!

頑張りましょ~