WATER何年か前のロシアの映画。水は情報を伝達するというお話。人の感情を受け取り投影する。すべてのものは水で繋がっています。その水にポジティブなバイブレーションを。その波動は伝播します、どんなに遠くへも。かの地で救済のために日夜 原子炉にかけられる水。汚染され排水された水を引き受ける海の水。関東までとんできた放射能を含む水。愛と感謝を。
わたしにつながるいのちのためにつながってくださっているみなさまへ。 わたしにつながるいのちのために。 春分を迎え春本番待ちの時節ですが、学びを重ねてきた みなさまには複雑な心中の渦中と思います。これまでのつながりの中で色んな気持ちをシェアできることがとても救いになっています。有難うございます。そんな中、東京では政府を動かそうと有志がロビイングを始めました。福島の原発事故現場から か弱い子供や妊婦さんを優先的に退避させることと、現在30km圏内とされている避難区域を拡大してもらうためです。お知らせの要点をまとめておきます。【願い】●早急に、放射線に弱い乳幼児と妊婦を福島原発30km圏から遠方に避難させること●20km圏内に限定された避難区域を抜本的に拡大すること【できること】団体・グループなどで菅さんへ願いを要望するファックスをする。●緊急要求の宛先 内閣総理大臣 菅 直人 様官邸FAX 03-3581-3883●マスコミ・著名人などへもこの願いを広めること。お願いの詳細や付帯する資料を記しています。☆美浜の会より「乳幼児・子供・妊婦の優先避難」と「避難区域の拡大」のお願いを政府へhttp://staff.energy-shift.org/2011/03/619☆20~30km圏内で待っている乳幼児、こども、妊婦さんを迎えにいけるようにhttp://staff.energy-shift.org/2011/03/608☆環境・エネルギーに関心のありそうな議員さんのリストhttp://staff.energy-shift.org/2011/03/615☆疎開先の情報です。http://staff.energy-shift.org/2011/03/611みなさまが たいせつな人、ご家族と共に平安の中にあられますように。
Down To Earth E Malama Aku, E Malama Mai E Malama, e malama, e malama i ke Akua E 'Ike Aku, E 'Ike Mai E 'Ike, e 'ike, e 'ike i ke Akua E Aloha Aku, E Aloha Mai E Aloha, e aloha, e aloha i ke Akua 先人の叡智に感謝します。
春分太陽暦で太陽黄径が0度になる春分は次の月曜日。巡りのはじまりに向かっている。はじまりに向かっているということは今は締めくくりの時。一巡りのきしかたを感じとる時。今回の春分に太陽をはさんで地球と天王星が一直線で結ばれる。天王星の英語名 uranusはウラニウムのことでもある。地球がウラニウムと向き合う時に向かっている。四半世紀を越えてウラニウムと付き合おうとした人間だったけど地球からお断りのサインが出ている。すべてのエネルギーが愛でポジティブにはたらくときにすべてうまくいくのかもしれない。そのはじまりが次の春分だといいなと思う。