私の本当の姿。 | 宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙からの愛を伝える魂のアーティストMiかえるです。「緑色に光る小さな宇宙人カシャイーンジン」という本を出版し、その中で宇宙人との遭遇から私の身に起きた事、宇宙からの大事な愛のメッセージをMiかえるの絵と共に伝えています。ご縁のある方に届きますように♡



私の本当の姿
イメージしながら作ってみました。

ずっと前から…

「私の頭はこんな形じゃない!
私の体は…手足の長さは…本当はこんなサイズじゃないんだ!」

って そう思っていました。

でも それを言ってしまったら気持ち悪がられると思っていましたし…
また魔女狩り(十字にはりつけられ焼かれた前世記憶があります。)にあうのはまっぴらゴメンですし…

なので、そんな自分をずっと殺して生きてきたのですけど…

この身体が窮屈で痛くて苦しくてたまらなかったのです。

でも もう本当の自分全開で生きて良いんだ!

そういう時がやっと来たんだ!バンザ〜イ!

と思ったら一気に楽になりましたおねがい

で…私の分身を作る事にしたのです。

目をつぶって何も考えずにコネコネ頭を作ってたら、不思議と屋久島の天柱石みたいな形になりました。


似てるかしら?

↑屋久島天柱石。私が宇宙人と出逢うきっかけ 屋久島に呼ばれるきっかけとなったものです。

「全体の形が出来た!でも何かが足りない氣がする…」

と思ってたら首から頭がボロっと落ちて…ゴチンっと打って先端が欠けてポッカリと空いた穴!?
先端折れるのは分かるけど…なんで穴ーーー爆笑と思っておかしくて

そしたらテレパシーーーーメッセージ
「さあ ここにジェイソンウィンターズティーとテラヘルツ あと浄めの塩を少し 入れて下さい」ですって!


はいニコニコ で…こうなりました。

受け取るままに頭のてっぺんに詰め詰めして蓋をしました。

で…もう一度天柱石の写真みたらこのてっぺん欠けてる感じも?….似てる?! 



面白いですねーーーー

そして、この頭の土台を作る時

脳内 おそらくこの頭の松果体の位置には10個のテラヘルツサークルを埋め込みました


なぜかは分からないんですが…
手が動くままに そうなってました。

きっとこれは電波塔なんですね星


後ろ姿です。
テラヘルツやたくさんの天然石を1粒1粒瞑想するようにポチッ ポチッとつけていきました。

とっても時間がかかりましたが、心が満たされました。ラブラブ

創るべきものは全て天が教えてくれる。
作り終えた昨晩の宇宙交信はハンパなかったです。超音波 激し過ぎるあせる

なんだかものすごく大きな方がやってきました。
「王」と言って私の手を引いて飛んでたけど何だったのだろう…

頭のてっぺんの穴に入れたジェイソンウィンターズティーは、ハーブティーなのですが…飲んだ人が色々な不思議な体験をしたという話しを聞いていて「ふーんそうなんだー」と思っていたのですが

初めて飲んだ時からすごく身体と魂が喜んでる感じがしましたし、
今年ずっと飲み続けて 絵にも使って「これはただのお茶ではない!?」
と心底実感する事が起こり続けたので…

来年からはこのお茶で楽しくお茶会なんかもしていきたいなーーーー
どんな素敵なご縁が繋がるだろう?と楽しみにしています。

この分身ちゃん、銀河ブルーの縄文ドレスを着せて
個展に連れて行きまーーーーす

愛に来て下さいねーーーー