こんばんは。

今日はあるブログを見て気になったことがあったので。

 「心の病」になった友人の振る舞いについて書いてありました。
付いたコメントも賛否両論ありで。

 良い人になるつもりはないですが、
この記事をアップした方は友人の振る舞いが嫌だったのではなく、
もどかしさを感じたのかなあなどど思ってしまいました。

 色々と考えさせられた内容&コメントでした。