こんばんは。
今日はあるブログを見て気になったことがあったので。
「心の病」になった友人の振る舞いについて書いてありました。
付いたコメントも賛否両論ありで。
良い人になるつもりはないですが、
この記事をアップした方は友人の振る舞いが嫌だったのではなく、
もどかしさを感じたのかなあなどど思ってしまいました。
色々と考えさせられた内容&コメントでした。
今日はあるブログを見て気になったことがあったので。
「心の病」になった友人の振る舞いについて書いてありました。
付いたコメントも賛否両論ありで。
良い人になるつもりはないですが、
この記事をアップした方は友人の振る舞いが嫌だったのではなく、
もどかしさを感じたのかなあなどど思ってしまいました。
色々と考えさせられた内容&コメントでした。