こんにちは。

Talk Lineです。

この度の熊本地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「自分にできる事はないか?」
皆さんがそう思っていると思います。
それぞれの立場でできる事をしていきましょう!!



ところで、ストレスや悩みを抱えたまま日々を過ごしていませんか。
どうしても嫌なことに気が向きがちです。

どんか事でもいいので、「良かったコト」を考えたり、書き出してみませんか。