お金が増える!?保管にぴったりの秘密の場所とは? | 運気をかえて願いを叶える開運法

運気をかえて願いを叶える開運法

金運・恋愛・仕事運。強運を引き寄せスイスイと願いを叶える開運法を紹介。月のパワーを込めた護符・霊符であなたを開運へと導きます。

お金が増える!?保管にぴったりの秘密の場所とは?

 


朝日が昇り明るくなると、人や様々な生き物が行動を開始します。


太陽の光は、地球上のあらゆる生命にエネルギーを与え、それにより、私たちも元気に活動を行うことができています。


実はお金も同じように、光により行動が活発になります。


お金も私たち人間と同じように、明るいところに出ると動きやすくなるのです。


ただし、お金の「動く」は「散財」を意味します。


お金にはできるだけ動かずに、ゆっくりとしていて欲しいもの。


ですから、お金やお財布は、なるべく日陰(暗い所)で保管をすることがオススメとなります。


人が明るい場所より、暗い場所の方がぐっすりと眠れるように、お金もまた暗い場所の方がよりゆっくりと休むことができます。


風水でも「お金は暗い場所で増える 」と言われますが、これもこうした意味合いがあるからです。


また、ご自宅でのお金やお財布の保管は、できればご自宅(お部屋)の、「北側」の暗くて静かな場所がオススメとなります。


ぜひあなたも、お金やお財布をしまわれる際は、上記のような場所を選ぶように心がけてみてください。


そうすることで、金運もより上がりやすくなります。


ただし、間取り等の都合で、北側での保管が難しい場合もあるかと思います。


その場合は「北西側」や「西側」でも大丈夫です。


また、「北」「西」「北西」側のどの場所でも保管が難しい場合は、方角は意識せずに、暗くて静かな場所を優先するようにされてください。


暗くて静かな場所でゆっくりとお金に休んでもらうことで、お金も居心地がよくなり、よりあなたのもとにも留まりやすくなることでしょう。


参考にして頂けると幸いです。


※「いいな」と思ったら、「いいね」して頂けると幸いです。


▼金運をもっと上げたいなら「金運護符」。
https://m.negai.net/2YxO8ZN