運気を上げる!失敗を幸運へとつなぐ魔法の言葉とは? | 運気をかえて願いを叶える開運法

運気をかえて願いを叶える開運法

金運・恋愛・仕事運。強運を引き寄せスイスイと願いを叶える開運法を紹介。月のパワーを込めた護符・霊符であなたを開運へと導きます。

運気を上げる!失敗を幸運へとつなぐ魔法の言葉とは?

 


何かをやってみて、上手くいかなかった時や失敗してしまった時などは、残念な気持ちになったり、悲しい気持ちになったりすることと思います。


そんな時に、つい口ずさみやすくなる言葉が、「ダメだ(ダメか)」という言葉ではないでしょうか。


実はこの「ダメだ」という言葉は、落胆の時などに出ることもあり、この言葉には、ネガティブなエネルギーが含まれています。


そして、こうした言葉を発することによって、運気も下がりやすくなってしまう傾向があります。


特に、いろいろなことが重なって「ダメだ」「ダメだ」と、口癖のように言ってしまうと、どうしても運気低下の悪循環になってしまうこともあります。


ですが、こういった言葉はつい言ってしまいやすいものでもあります。


そんなときには、この「ダメだ」を別の言葉に置き換えることがオススメです。


そして、その置き換える別の言葉として、とくにオススメの言葉が、「違うか」という言葉です。


実は「ダメだ」を使うと、ネガティブなエネルギーが生まれるとともに、そのエネルギーによって、落胆もより大きくなってしまいます。


また「ダメだ」によって、やったことや、やってきたことが、「ダメだった。」で、完結されてしまいます。


ですが、この「違うか」という言葉に置き換えることによって、まず、落胆が大きくなるのを防いでくれます。


さらに「違うか」と言う言葉には、プラスのエネルギーが含まれていて、「違うか」という言葉によって、脳が違う方法や選択を考えることに意識を向けてくれます。


そして、違う方法や選択を考えていくことによって、より思考や行動も前向きになっていき、そうした思考や行動が、その人の運気をより上がりやすくしてくれます。


言葉には様々な力が宿っています。


ほんの些細な言葉選びの違いが、思考や行動を変え、またそれが、後の運気を大きく変えることにもつながってきます。


ぜひあなたも、もし「ダメだ」と言うようなことがあった場合には、「ダメだ」を「違うか」に変えるように、意識をして頂ければと思います。


「違うか」というプラスの言葉が、あなたの思考や行動を変え、それが、失敗を幸運へとつなぐ、きっかけにもなってくれることでしょう。


なお、「ダメだ」という言葉には、「禁止」と言う意味合いもありますが、今回はあくまでも、失敗したときなどの落胆の「ダメだ」となります。


禁止と言う意味においての「ダメだ」を使われても、運気に影響はございませんので、ご安心を頂ければと思います。


参考にして頂けると幸いです。


※「いいな」と思ったら、「いいね」して頂けると幸いです。


▼金運を上げるなら「金運護符」。
https://m.negai.net/2YxO8ZN