天上界に還れば、どうせ光だから。地球に居る間に、闇や悪を味わっておくと いい。

 

レインボー チルドレン まりなちゃんの お姉さんも、天上界の記憶があるけれど。魂の成長には興味が無い。地球に遊びに来ただけ。

 

この世の カラクリを思い出すと、興醒めだから。スピリチュアルな話は、聞きたくない。

 

 

お化け屋敷の中が 少し明るくなると、通路や仕掛けが見えてしまう。闇や恐れを味わえないじゃないか!

 

作り物の遊園地だと 解っていて、地球に遊びに来た。カラクリを思い出さないようにして キャーキャー騒いで、楽しんでいたのに。

 

地球の波動が上がって来て、闇が薄くなってしまった。つまらないから、地球に転生するのは これで最後にしようかな、ですって。

 

 

自分の使命を忘れている事にも意味があり、思い出して行くプロセスが重要だそうで。聞かれても、敢えて言わないそうです。

 

使命は「これだけ」というものではない。強いて言えば「やっている事、全部」。

 

 

日常生活の全てが使命。人生が終わった後で「タイトルを付けるとしたら、これかな?」。使命とは、自分が主演する映画のタイトル。

 

 

好きな方、楽しい方を選ぶ。それが使命を全うする事。だから 無難な方、世間的に正しいとされている方を 選んでいると、辛くなる。

 

  もっと楽に、楽しく生きよう