下の図は宇宙=大きな わたし。多数の手に人形を付けて 外側(舞台の上)に出しています。

 

 

11時の位置の小さな「私 1」が貴方。自分という人形に 神の手が入って、動かしている!

 

 

「人形劇」の舞台の上だけが、世界の全てじゃないんです!

 

人形たちを動かしている「大きな わたし」の視点で見よう。

 

たくさんの「小さな私」を通して、神様が経験している!

 

私たち=私と私

 

 

多数の「小さな私」は何も得ていないし、何も失っていない。

 

「大きな わたし」の一部分が、移動したり 形を変えただけ!

 

永遠の生命 全智全能

 

9本目の手のひらに「札束の山」という小道具を乗せて。外側(舞台の上)に出しましょう。小さな「私 1」=貴方の、目の前に!

 

 

これが宝くじの当選などの現象

 

10本目の手に 素敵な人形を付けて。外側(舞台)に出します。小さな「私 1」=貴方の、目の前に!

 

これが「運命の出会い」です。

 

 

小さな「私 1」として この世を経験できる事を「大きな わたし」=宇宙は喜んでいます。「大きな わたし」だけでは、退屈だから!

 

神様は楽しい事を 経験したい!

 

 

好きな事をする とは、神様を喜ばせる事!

 

お金になろうと、なるまいと。好きな事に打ち込んで 夢中になっていれば、神様が喜んでくれる。だから、天の助けが入るのです♪

 

 

結果的に お金になる!

 

 

無限の叡智と繋がるには…貴方が宇宙と一体である事に気付くだけで良いのです。

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう