運が良い人たちが居ます。奇跡を起こせる理由は何か? その仕組みを解説します。

 

下の図で 球体(宇宙)の表面に8人が 突起として描かれています。この宇宙は「わたし」。多数の手に 人形を付けて、お芝居をしてる。

 

 

わたし(宇宙)が9本目の手に人形を付けて、外側(人形劇の舞台)に出します。

 

 

その人形を付けた手を動かし、上の図で4時の位置に居る「私 4」に近付ける。人形に、こう言わせます。「貴方が好きです!」

 

運命の出会いや、ひと目惚れは、こうして 起きています。

 

わたし(宇宙)は 10本目の手に黒子(影)の人形を付けて、外側(舞台)に出します。

 

 

わたし(宇宙)は 黒子(影)に、たくさんの お金を持たせて。そのお金を、下の図で 5時の位置に居る「私 5」に届けます。

 

 

「予想できない所から お金が入って来た!」

 

 

お金、素敵な人、高級車など。望むものが 都合よく現れるのは 当然。貴方は 創造主だから!

 

 

気付かない所から、望むものが 現れるのは、自然な事です。

 

 

素粒子は「エネルギーの状態」で 元から 存在していた!

 

可視光線の周波数帯ではないから、見えなかった。それが「見える形」に変わっただけ。

 

 

 

神の素粒子は 粘土と同様です。お皿に変身。ティーポットに変身。動く人形=すなわち人間にも。

 

どんな陶器を創るか、明確にイメージする。

 

 

粘土を窯に入れたら、焼き上がるまで 落ち着いて待っている。

 

「まだかな?」「うまく できるか?」と心配しない。人間には 目隠しの隙間から覗く程度しか 見えていない事を理解しましょう。

 

 

目の前の事を楽しんで、味わっている。気が付いたら、陶器は出来上がっている。

 

予想を超えた、素晴らしい事が起こる場合も 多々あります!

 

 
意図する事、信頼して 委ねる事。どちらも同様に、大切。
 
全ては、宇宙(神)の手が 動かしているからです!

  もっと楽に、楽しく生きよう