宝くじの「高額当選」を 本気で 狙うなら 

 

少しずつで良いので、細く長く 買い続ける事が 秘訣です。

 

そのうち当たるだろう と信じて 笑って過ごす。特に、眠る時。

 

 

気が付いたら、当選通知が届いてる ⇒ 数日後に入金されます。

 

 

自分は、どれくらい稼げる存在だと 思っていますか?

 

人生は、自分が信じている通りに なります。

 

 

できると信じている事は、実現できます。

 

 

データを見ると、満額当選している人は、数百円~数千円しか買っていません。

 

 

仏滅に買っていたり。百円で1口だけ なんて人まで 居ます。

 

 

確率じゃない。波動(周波数)の高さと強さ

 

 願望を 実現する力が、自分には ある。

 

宇宙の力を思い出すと人生が変わります。

 

 

 私は、福の神

 

 

宝くじと魂を共鳴させる事が鍵

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう